人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辿月記

tengetsu.exblog.jp

琴線に触れたものを

今日も元気に

何かネタはないかなぁとぶらぶら、結局いつものコースへ。

《あー今日は何すっかな・・・》 お気楽なあくびだな・・・
今日も元気に_c0082606_12342958.jpg

《トットコトコーっと♪》
今日も元気に_c0082606_123687.jpg

《ん?》 何かあんのか?・・・そこに・・・
今日も元気に_c0082606_12363217.jpg

朝の井戸端ならぬ玄関前会議 かなり深刻なご様子で・・・
今日も元気に_c0082606_12345919.jpg

広場では近隣の複数の幼稚園児が運動会の練習かな?・・・元気がいい。生命力に溢れている。
今日も元気に_c0082606_1236584.jpg

真剣に見つめるまなざし
今日も元気に_c0082606_1239957.jpg

道中はこのようにマトメテ【運ばれて】きたらしい。保育士さんは大変ですなー。
今日も元気に_c0082606_12393665.jpg

ドナドナドォナー♪不謹慎ながら口ずさんでしまった。
DMC-FZ30

・・・この投稿直後、埼玉で園児の列に脇見運転車両が突っ込む事故があった事をニュースで知りました。
被害に遭われたご家族・遺族の方には伝える言葉が見つかりませんが、昨今頻発する事件など子供たちが安心して成長できる環境を願ってやみません。 
-辿月- seadragon_ air
by seadragon_air | 2006-09-25 12:51 | 独り言

by seadragon_air