ブログトップ

辿月記

tengetsu.exblog.jp

琴線に触れたものを

カテゴリ:自転車( 2 )

フロントバッグにカメラを積んで いつもの休憩場所。
c0082606_16291161.jpg

音も無く軽快に走る。無音なので散歩中のワンコも側を通り抜ける瞬間まで気付かず腰を抜かしている・・・《ビクッ》とね(笑 
c0082606_16273667.jpg

軽い事は素晴らしい。マンションの4階まで軽く担げる。各部パーツのコストパフォーマンスが素晴らしい。企業努力には頭が下がります。
また少しずつカスタムするんだろうな・・・
GIANT ESCAPE R3 2006
[PR]
by seadragon_air | 2006-09-08 17:07 | 自転車
以前、阿佐ヶ谷で自分の体格にフレームが合わないという事で諦めた自転車であるが・・・
情念の炎は燻り続け、結局自分に合うフレームサイズを注文してしまった。これでお散歩のエリアが広がるのである。
c0082606_18465975.jpg

この金額でこのホイールが装備。最近の自転車はよく出来てます。
しかーし、車体は軽いが体が重い。10キロのダイエットは必要だな・・・

DMC-FZ30 モノクロモード
[PR]
by seadragon_air | 2006-08-31 00:26 | 自転車