人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辿月記

tengetsu.exblog.jp

琴線に触れたものを

野生

物陰から狙うまなざし
人間世界に順応してはいるが、時折見せる紛れもない野生
野生_c0082606_20355483.jpg


と思いきや・・・トホホな雰囲気満点の方もいらっしゃる。


池のほとりで鯉やカルガモにパンをあげていると・・・
どうやら集まってきた魚を狙っているようで。
手前に流れ着いたパン片を前足で手繰り寄せて、良いポジションの浅瀬に魚をおびき出そうとしております。。。
中々の頭脳派?----水は冷たかろうに。
《今夜はぜぇーったいお魚が食べたいザンス。》・・・うん、うん、きっと脂が乗ってるよね。
野生_c0082606_20363969.jpg

---でも、その後ろ足一本だけどうしても水に入りたくないようだねぇ。覚悟が中途半端なのでは?
野生_c0082606_20365563.jpg

何かへっぴり腰に見えますよ・・・毛も逆立っているのでは?
野生_c0082606_20371096.jpg

いや、ヤル気を振り絞って・・・
野生_c0082606_20372541.jpg

 無理な体勢に我慢の限界ですか・・・後ろ足も水没
《うー、ちべたい》
野生_c0082606_20374087.jpg


今夜はお魚無理みたい・・・
野生_c0082606_20375691.jpg

-----努力は認めます。

-杉並区 成田東 和田堀公園にて-

K100D SIGMA 70-300 F4-5.6 DG MACRO
by seadragon_air | 2006-10-31 01:36 | にゃんこ

by seadragon_air