人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

辿月記

tengetsu.exblog.jp

琴線に触れたものを

オトナ買い

《のだめカンタービレ》が流行っているらしい・・・関連CDもバカ売れなそうな・・・
ピアニストの漫画、個人的にはン十年前の くらもちふさこ:いつもポケットにショパンが最高傑作だと思っているので 『ふーん』 という感じでしたが・・・





               大福さん家で1巻~5巻を読んだのが運のツキ

オトナ買い_c0082606_22204484.jpg


               帰宅途中で6巻~16巻まで一気買い・・・
               またカメラのレンズが遠のいた。
               50ミリ短焦点欲しかったな・・・
               一気に読んだので寝不足だし・・・
               
それにしても【ラフマニノフの2番】は良く題材になりますねぇ。
19歳の頃、絵を描きながら良く聴いていたので第三楽章まで【鼻歌】できます(w
幼稚園の頃は家にあったオルガンを玩具にしていたのですが、飽きずに勉強していれば
今頃は音楽家の端くれにはなっていたのかも・・・等と妄想が膨らみます。
もう寝よ・・・


               
by seadragon_air | 2007-01-22 22:20 | 独り言

by seadragon_air